SSブログ

サンボーイズ春の交流会に行ってきました♪ [オフ会]

昨日は待ちに待ったサンボーイズ春の交流会が開催されました[わーい(嬉しい顔)]

会場はサンボーイズのドッグラン

参加人数は90名余り、パグちゃん50頭以上

とても賑やかなオフ会でしたよ



こんにちは~[るんるん]

とドッグランに入っていくチャオとアイですが。。。
IMG_6848.JPG

たくさんの人とパグちゃんに驚く二人!すでに固まってます[たらーっ(汗)]

IMG_6847.JPG
息子SUN瓶は元気だろうか?夫、キンパパは?といろいろ気になる妻ラモン





あっ、SUN瓶だ!!

IMG_6917.JPG
SUN瓶、とっても元気そうだね[わーい(嬉しい顔)]

よかった、よかった!!

オーナーさんのお話だと、SUN瓶、最近とても強く、たくましくなったそうですよ

弱虫SUN瓶は返上!!だそうです



今回のサンボーイズ春の交流会は司会者として マンガ家であり、取材記者であり、そして

バンドASTRO-Bのヴォーカリストでもあるえび沢きよみさんがいらしてくださいました

えび沢きよみさんはサンボーイズパグ、めかぶちゃんの飼い主さんでもあります

えび沢さんのブログはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

「猫っぱぐブログ」

そして、こちらがえび沢さんちのめかぶちゃん

IMG_6916 - コピー.JPG
豆絞りがとってもにあってますよ[るんるん]



えびさわさん.jpg 
向かって左がご主人JUDOMANさん、バンドのギタリスト 真ん中がえび沢さん 司会者&ボーカリスト

そして右側の方は今回のオフ会の撮影をしてくださるプロのカメラマン[カメラ]さんです


なんと、今回、バンドASTRO-Bのミニライブもあるそうですよ

パグの歌を歌ってくれるんですって[わーい(嬉しい顔)] 楽しみ[るんるん]


この後、えび沢さんの司会進行で、参加した家族が一組ずつ前に出て自己紹介タイム[カラオケ]
すごい人数で全員の方の紹介をしているとすごく長くなってしまうので、ここは割愛させていただきます

そして、お楽しみのランチです[レストラン]

今回も伊豆の新鮮な海の物がたくさん入った海鮮丼と天丼

P1080428.JPG
夫は天丼

P1080429.JPG
私は海鮮丼をいただきました

おいしかった~[わーい(嬉しい顔)]

我が家の3パグたちの様子はといいますと。。。

アイちゃんは


IMG_6892.JPG
少しだけ雰囲気に慣れてきたようですね[わーい(嬉しい顔)]


ラモン母さんは。。。


IMG_6924.JPG
やっぱり[がく~(落胆した顔)]

おやつをもらい、放浪の旅に出ていました[あせあせ(飛び散る汗)]


そしてチャオ君は。。。



ああ、こちらもやっぱり[ふらふら]



IMG_6893.JPG
パパさんの足の間にしっかりハマってますね[あせあせ(飛び散る汗)]


IMG_6904.JPG
二人とも、終始圧倒されてますよ[あせあせ(飛び散る汗)]




ここで、カワイコちゃん二人に遭遇[目]


じゃ~ん[exclamation×2]

 IMG_6845 - コピー.JPG
左:こまぞうくん(飼い主さん、やまちんさん 右:ケイちゃんはサンボーイズのパグちゃんです)

今回参加したメンバーの中では一番若い二人[ぴかぴか(新しい)]

hakkaさんのサンボーイズブログの中でちょくちょく登場していた仲良しの二人[ムード]

久しぶりの再会だけど、どうやらパグ界も女子のほうが強いのか。。。こまぞう君たじたじです[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし、パピーはいつ見てもかわいいな~[揺れるハート]


こちらは黒パグの美人姉妹 「あーちゃんず」
 IMG_6913.JPG
小豆ちゃんと杏ちゃんです 

オーナーさんに抱っこしてもらっていい気分[いい気分(温泉)]ねむねむモードになっちゃいました[眠い(睡眠)]

「オーナーさんに抱っこしてもらうと後利益がある」という言い伝えがあるらしく、みなさん順番を

作ってわが子をオーナーさんに抱っこしてもらっていましたよ
 


自己紹介タイム、ランチタイム、歓談と、会は楽しく進行していきました


さて、後半は、ASTRO-Bのミニライブ、オーナーさんのお誕生日会などなど、まだまだ楽しい

イベントが続きますが。。。

長くなりますので、後編はまた次回お送りします


 

次回はチャオ君、パパさんの足元から離れることができるのか[どんっ(衝撃)]
この辺を注目してみてくださいね(^_-)-☆




あっちこっちでおやつをもらいすぎのラモン母さんに
忠告のポチよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

nice!(5)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 24

小豆ママ

昨日はお疲れ様でした。
小豆は長時間のドライブでつかれていたので、ラモンママさん腕の中、ゆりかご気分でくつろいで
いましたよ〜。可愛がったくださってありがとう
ございました。私もチャオくんをムギュっと
抱っこできて嬉しかったです。
続きの記事も楽しみにしています♪



by 小豆ママ (2010-04-19 23:05) 

ビー母

日曜日は、お疲れさまでした。
ラモンママさん、UPはやっ!!
私、まだ写真すらダウンロードできてません・・・。
チャオくん、相変わらず甘えん坊さんで、可愛かったです♪
ラモンちゃんとアイちゃんは、ほんとよく似てますよね~。
ブリーダーさんに抱っこして頂くと、ご利益があるんですね(笑)
続きも、楽しみにしています!
by ビー母 (2010-04-20 09:25) 

こぶ母

日曜日はお世話になりました~~
とっても楽しかったですね。
パパさんの後追いをするチャオ君の必死な顔!!
すごく可愛かったです(^^)

SUN瓶くんも元気でしたね。
毛もだいぶ生え揃ってきて、改めてブリーダーさんの威力を痛感したのでした。

続編も楽しみ♪
by こぶ母 (2010-04-20 12:24) 

アレママ

お疲れ様です。(^-^)

今回はずいぶんたくさんの人とパグちゃんが
集まったみたいですね。(^^♪

来年はぜひ行きたいと思ってます。

そのために体を治しておかないと思ってます。

by アレママ (2010-04-20 13:41) 

ダンプママ

きゃ~~サンボーイズの集まりだぁ~
いいな~~ぁ☆
やっぱりみんな雰囲気にてる~~?
♡→ܫ←♡ ♡→ܫ←♡ ♡→ܫ←♡

ラモンちゃんはキンパパのことちゃ~~んと覚えてるのかな?



by ダンプママ (2010-04-20 15:42) 

やまちん

わッ!さすがラモンママさんup早いな〜
しかもこまぞう登場!!うれし〜♪
こりゃイイ写真だ!二人の関係をとってもよく
表している写真です!さすが!
私なんかお腹空きすぎて写真なんか撮る余裕さえありませんでした…
でも私もラモンファミリーとの念願の初対面
しっかり報告しなきゃ!
あーちゃんず、貫禄ありすぎ…
もっとゆっくりお話ししたかったです〜
by やまちん (2010-04-20 15:56) 

Qたん

続きも早く見たいです(^^)
みんなが一斉にアップ始めたけど、
目線が少しずつ違うからどれ見ても楽しい♡
らもタンは仕事が美しい上早い(^_^)v
まだ続くと言うことで、とっても楽しみにしてるよ♡

by Qたん (2010-04-20 20:03) 

ぽんぽこりん

ええなぁ~ええなぁ~パグだからけ~(*^.^*)
ラモン母さんは我が家のきなこ&こまめと同じ!
食べ物求めて放浪の旅へ行くのですね?
必ず食べ物のある所へお邪魔してるんですよ・・・
ラモン母さん何処でも生きてゆける?
by ぽんぽこりん (2010-04-20 23:26) 

プルピーママ

日曜日はお疲れ様でした。
久しぶりにラモンちゃんファミリーにお会い出来て嬉しかったです。
パパさんもいろいろお手伝いの方(テーブル組み立てなど)して頂きお疲れ様でした。
パパさん最後パグちゃんに囲まれパグ使いになっていましたねぁ~(笑)
ラモンママちゃんきんパパとゆっくりすごせたかしらぁ~?
あいちゃん&チャオくんはピースと異母兄弟なんですねぇ~!
きんパパの子供ちゃんは多かったですねぇ~
いつも宇佐美に行くと必ずサンちゃんプルに遊ぼう~って誘ってくるんですよぉ~♪
サンちゃん元気になってホント良かったです。
また続き楽しみにしています。
お茶まんじゅーご馳走様でした。美味しかったです^^
by プルピーママ (2010-04-21 00:04) 

タエマル

パーティー、とっても楽しそうですね~!
チャオ君は圧倒されてますが…^m^
ラモン家一の外交上手アイちゃんも少しずつ慣れてきてる様子が良く伝わってきます♪
ラモンちゃん…やっぱり、放浪ですか!(*^_^*)
個性豊かなパグズと触れ合えて、ラモンママさん幸せですね~!
続き、楽しみにしてます!
by タエマル (2010-04-21 09:27) 

マリエ

50匹のパグってそれは豪華ですねぇ~、いっしょに遊びたいです。めかぶちゃんもかわいい!(^^ )ルン♪
それぞれみんな特徴があって性格も違っておもしろいですね。チャオくんはパパさんにぴったりですねぇ。
本格的なイベントですね。同じ犬種の大会ってとっても楽しそう。(=^・^=) 後半も楽しみ。
by マリエ (2010-04-21 13:26) 

ラモンママ

小豆ママさま
小豆ママさん、お疲れさまでした
あーちゃんずは私の予想よりもはるかに可愛かったですよ(^^♪
あんなカワイコちゃんが二人いつもそばにいたら、ママさんもたまらんでしょうな~(^O^)
艶艶ぴかぴかした毛並みがまぶしいぐらいでした
チャオのお肉は予想どうりでしたか???
by ラモンママ (2010-04-21 22:12) 

ラモンママ

ビー母さま
ビー母さん、お疲れさまでした
ビー君は相変わらず可愛かったです(^v^)
前回のオフ会の時にブリーダーさん抱っこ伝説を耳にして、そうなのか!!と思い今回もチャオを強い男にしてくださいとお願いしたのですが。。。
効き目あるかな~??
by ラモンママ (2010-04-21 22:16) 

ラモンママ

こぶ母さま
こぶ母さん、お疲れさまでした
こぶちゃん一家はいつも仲良しでいいですね~♪
それも家族全員が「パグ好き」という共通の趣味があるからですね(^_-)-☆
こぶちゃん、家族みんなから愛されている様子がひしひしと伝わってきましたよ
かわいい体してるけど、顔を見ると結構彫の深い男っぽい顔ですよね、こぶちゃん^m^
そんなギャップもまた素敵☆
by ラモンママ (2010-04-21 22:21) 

ラモンママ

アレママさま
大勢の方やパグちゃんたちと交流出来て、とても楽しい会でした
アレパパさん、アレママさん、そして、アレックス君、マック君も来年はみんなそろって参加できるといいですね
そのためにも、みなさん早く元気になってくださいね
(^_-)-☆
by ラモンママ (2010-04-21 22:23) 

ラモンママ

ダンプママ
そうですよね
親は違ってもサンボーイズのパグちゃんはみんなどことなく似ていますね(^v^)
ラモンは久しぶりに再会する旦那様よりも、食べ物に目がくらんでいました
でも、以前は食いしん坊でも、こういった場所では私たちから離れなかったんですよ、今のチャオみたいに
ラモン、お母さんになってずいぶん堂々としてきました(^O^)
by ラモンママ (2010-04-21 22:26) 

ラモンママ

やまちんさま
やまちんさん、お疲れさまでした
初めてのオフ会参加で、やまちんさんもこまぞうくんも疲れたでしょうね
チャオも相当疲れたみたいで、夜うなされてましたよ(^_^;)
今回は席が離れてしまって余りお話しできませんでしたね
私、いい年こいて人見知りなので、初めてお会いする人とあまりしゃべれないんですよ(@_@)
この次お会いした時はもう少しましな話ができると思いますので、その時はよろしくお願いします(^_-)-☆
by ラモンママ (2010-04-21 22:31) 

ラモンママ

Qたんさま
Qたんもこの場所にいるはずだったのにね
今回会うことができなくてすごく残念です(;O;)
来年は絶対みんなで会おうね
あれだけの大規模なオフ会だとまとめるのが大変ですね
パグちゃんの写真がほとんど撮れてなくて、どれぐらいたくさんいたのか全然わかりませんよね(^_^;)
ああ、まだまだ未熟者です(-_-)
by ラモンママ (2010-04-21 22:35) 

ラモンママ

ぽんぽこりんさま
そうそう、必ず食べ物があるところにいますよ(^_^;)
参加された方のブログを拝見すると、おやつに群がるパグちゃんの先頭にいます ははは
でも、以前にくれべるとずいぶんオフ会でリラックスできるようになったラモン
チャオもせめてよその人からおやつをもらうぐらいの余裕が欲しいものです(-_-)
by ラモンママ (2010-04-21 22:38) 

ラモンママ

プルピーママさま
プルピーママさん、お疲れさまでした
今まで何度かお会いしていますが、今回一番たくさんお話しできましたね♪
彩似のプル君、素敵です
SUN瓶を攻めまくりのピース君も貫禄ありました
今度はチャオを鍛えてください
よろしくお願いします(^_-)-☆
子どもたちへのおやつごちそうさま
それから、もちもちパンとてもおいしかったです(^O^)
肉球クリームも。。。
すごいいろんなものをいただいて、本当にありがとうございました(^.^)
by ラモンママ (2010-04-21 22:42) 

ラモンママ

タマエルさま
我が家の3パグは、みんなそれぞれ自分の任務を遂行していました^m^
チャオ君はぱぱさんのガード、アイちゃんは外交任務、そしてラモンはおやつ追っかけ隊
この任務は最後まで遂行しましたよ(^O^)
by ラモンママ (2010-04-21 22:45) 

ラモンママ

マリエさま
パグは平和主義なので、50匹集まっても喧嘩ひとつないです
吠える子もいないし、その辺うろうろしてたり、テーブルや飼い主さんの腕の中で寝てたり
みんなとてものんびりしてます
その辺がパグらしいところですよね
チャオ君は結局最後までぱぱさんの足から離れることができませんでした~(;O;)
by ラモンママ (2010-04-21 22:49) 

いとお

ランチ!おいしそぉ~(^¬^)
ラモン母さんの旅!すばらしい(笑)
by いとお (2010-04-22 11:28) 

piano

豆絞り、本当に似合ってます(笑)
チャオくんかわいい~~~♪
by piano (2010-04-22 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。