SSブログ

吸い込まれるぅ~ [日常]

こんにちは~[るんるん]

しばらく続いた雨[雨]も今日は一休み

朝からおひさまの光がふりそそぎ、とても気持ちのいい日です[晴れ]

近所の学校は運動会をやっているらしく、朝から賑やかな声が響いています[わーい(嬉しい顔)]

そして、こんな日は主婦は朝から大忙し[あせあせ(飛び散る汗)]

シーツを洗い、布団を干して、、、

そうそう、3パグのベッドも干さなくっちゃ[ダッシュ(走り出すさま)]

ウッドデッキの上は格好のベッド干し場になってます[わーい(嬉しい顔)]

ここに3パグのベッドを並べてみるると。。。






お~、入る、入る[目]

釣り糸に魚がかかるみたいに、ベッドに吸い込まれていく3パグ







3221234

なんでこんなに単純なの??






そのうち、チャオとアイは「一緒の方が落ち着くね」とでもいうかのように






3221235

二人でくっついて[揺れるハート]






3221236

本気で寝ちゃってますよ~[眠い(睡眠)]




3221237

気持ちいい~[いい気分(温泉)]




3221238

極楽 極楽[かわいい]




みんな、お外で気持ちよくお昼寝できるのはだれのおかげかな~?

そうそう、みんなでお礼を言わなくちゃね





3221239

パパさん、こんなに素敵なウッドデッキを作ってくれてありがとう[わーい(嬉しい顔)]



まだ完成してないけど。。。[あせあせ(飛び散る汗)]



あれ、誰もいない[がく~(落胆した顔)]

と思った時は、みんな勝手に網戸を開けて外に出て昼寝してます[眠い(睡眠)]




私もハンモックでお昼寝したい[るんるん]
と思うラモンママに
よろしければぽちっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

nice!(10)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 20

いとお

おお!みんなかわいいベットに!!
気持良さそうでいいですねぇ(^^)
by いとお (2009-10-01 13:16) 

はなまま

こんにちは
今日はホントにいいお天気ですね~
はなの真っ赤なベッドも日光浴でした
あ~なんて気持ちよさそうな寝顔かしらん
ラモンちゃん、チャオくん、アイちゃん、みんな超超かわいいです

ラモンママさんのダンちゃん祝5歳のコメント読んで
とってもじ~んときました
そして、はなのことも書いてくださって
嬉しかったです
ありがとうございます♪

離れて暮らしてはいるけれど
みんなかわいがられてて素敵です
みんな元気が一番だから
毎日がんばらなくっちゃ!と思うはなままです
by はなまま (2009-10-01 16:09) 

くまにゃん

3パグちゃん達は良いところでお昼寝できて良いなぁ~(*'-'*)
気持ちよさそう。私も添い寝がしてみたい(^^;)
ウッドデッキは仮完成?ってところかな(*'-'*)本完成が楽しみだね(^_^)v
・・・ところで、ハンモックで寝たことってある?寝相の悪い私にはあれは絶対絶対無理なモンかもしれないけど、一回やってみたい(^^;)
by くまにゃん (2009-10-01 18:43) 

ぽんぽこりん

私も3パグの間でお昼ねした~い。

かわええ~~~~( ̄ー ̄)にやり☆
なでなでなでなでした~い。
by ぽんぽこりん (2009-10-01 20:57) 

piano

自分のベッドって決まってるのかな?
気持ちよさそう~~~♪
by piano (2009-10-01 23:55) 

ひょっとこおかめ

今日はいい天気でした~(もう昨日でした。。)
私も洗濯したり、キャンプで使った寝袋など干したり。。。
忙しい日でした。
週末も天気が崩れるようです (>_<)
土曜日は下の子の運動会なのにっ!
それにしても3パグちゃん気持ちよさそう♪
私も囲まれて眠りたい (*^-^*)
by ひょっとこおかめ (2009-10-02 00:46) 

ダンプママ☆

すご~~い!!!!
ウッドデッキ~ここまでできたんだ~~!!!
しかし・・職人さんのようなパパしゃん・・すごいじょ~!!
みんな~幸せだね~☆
♡→ܫ←♡ ♡→ܫ←♡ ♡→ܫ←♡



by ダンプママ☆ (2009-10-02 08:59) 

ラモンママ

いとおさま
やっぱりこれからの季節は外で日向ぼっこでしょう(^^)
ウッドデッキ、ほぼ完成ということで、もうどんどん活用してますよ
しかし、最近の日本は雨ばかり(;_:)
今日もウッドデッキでお昼寝はできません
早くお天気になれ~!(^^)!
by ラモンママ (2009-10-02 10:45) 

ラモンママ

はなままさま
私もはなままさんのコメントを読んでウルウルしちゃった(;_:)
最近涙腺弱いんです
ダンプくんのことではほんと心配しました
ダンプくんも心配だけど、いつも元気いっぱいのダンプママさんが元気がないようで、大丈夫かなって・・・
かわいいわが子が病気だって知ったら、私も同じようにすごく落ち込むと思います
でも、こうしてブログをやっていると、みんなの励ましがとても救いになりますね
はな、ダン、ラモン兄弟妹はみんなとても幸せです♪
そして、これからもずっとずっと・・・ね(^_-)-☆

by ラモンママ (2009-10-02 10:49) 

ラモンママ

くまにゃんさま
ほんとに、私も隣で寝たい衝動にかられますzzz
でも、隣のおじさんがの覗くので・・・^_^;

ウッドデッキはもう、完成したものとして利用させていただいてます
後はコツコツ一本ずつ釘を打っていってもらえば、今年中には完成するでしょう(^^)
ハンモック、私も寝たことないんですよ~
気持ちよさそうだけど、落ちないか心配ではらはらしそう
やるなら、ハワイあたりでやりたいな
by ラモンママ (2009-10-02 10:53) 

ラモンママ

ぽんぽこりんさま
これからの季節、パグと日向ぼっこは切っても切り離せない仲になりますね
太陽が恋しい季節がぼちぼちやってきます
私も自分がいつ誘惑に負けてウッドデッキで寝てしまうのか(~_~;)
3パグプラスおばさんのお昼寝風景、そのうちブログに載るかも(>_<)
by ラモンママ (2009-10-02 10:56) 

ラモンママ

pianoさま
ベッドは決まってるんですよ
大きいのがチャオ
黄色いのがラモン
茶色がアイなんですが・・・
ねむれればそれでもいいって感じですよね(笑)
でも、ハウスに入るとチャオとアイは必ず一つのベッドで一緒に寝ます
小さいベッドの時もあれば大きいベッドの時も
その姿がすごくかわいくていつまでも見ていたいと思います(^。^)
by ラモンママ (2009-10-02 10:58) 

ラモンママ

ひょっとこおかめさま
そうそう、キャンプの後って片付けが結構大変ですよね^^;
家もキャンピングカーでよく旅行に行きますが、帰ってきた後は洗濯機3,4回まわします
だから、雨が続くと片付けが終わらなくて、、、

運動会、お天気が良くなるといいですね♪

by ラモンママ (2009-10-02 11:01) 

ラモンママ

ダンプママさま
やっとここまで来ました~(;O;)
3パグたち勝手に外に出てくつろいでいますよ
夫は昨夜一人で外に出てお月見してましたよ
何となくもうひと部屋増えたような感じで、まだ完成してないのにいろいろ活用してます(笑)
ダンプくん、はなくんもいつかラモン民宿にいらしてくださいね
妹であり、若女将のラモンが精いっぱいのおもてなしをしますよ(^_-)-☆

by ラモンママ (2009-10-02 11:05) 

マリエ

昨日は本当に気持ちよく晴れましたね、暑いくらいでしたよ
3パグちゃんのウトウトしているところ気持ちよさそう~
ウッドデッキ、やっぱりこれくらい広くなくちゃあね(@^-^)

by マリエ (2009-10-02 13:11) 

ラモンママ

マリエさま
昨日は気持ちがいい秋晴れが広がったのに、今日はもう朝から雨
なんだか最近雨ばっかりですね(;_:)
台風まで来てるみたいで、秋晴れの空はしばらく見られそうにありませんね
ウッドデッキ、私も3パグももう完成したかのように利用させてもらってます
33パグたちもかなり満足しているようで、夫もうれしそうですよ(^^)
by ラモンママ (2009-10-02 15:27) 

マロマロ

寝相がマロンと、ほとんど一緒です。。。
特にラモン。。。
ベッドのはじっこに器用にアゴ?だけのせるの??
マロンは写真撮ろうとすると、起きてやめちゃうんですよ。。
カメラのピコッて音がしただけで、もうダメなんです。
きもちよさそうだな〜。
パパさん、、、、早く完成させて下さい。。。
こっちも今日は、雨です。
週末、晴れたらお出掛け?とも思ったのに・・・。
by マロマロ (2009-10-02 17:42) 

ラモンママ

マロマロさま
やっぱり親子なんですね(^^♪
でも、生き倒れポーズはさすがにないですよね
あと、玄関でのあれも・・・^_^;
明日はラモンの誕生日
ラモンが大好きなおでかけをしてきます
その間に、野菜、なくなってるだろうなあ・・・
みんな私を置いてけぼりにしないでね~(;_:)
by ラモンママ (2009-10-02 22:46) 

まり

素敵なウッドデッキの全貌が・・・
そろそろですね^^。
でも、
すごいほのぼのしていてすてき^^。
3パグちゃんとも気に入ったみたいですね!
ぽかぽかな、秋の日にはちょうどいいベットの場所・特等席ですね^^
by まり (2009-10-04 22:13) 

ラモンママ

まりさま
ここから先がなかなか進みません^_^;
腐ったり塗りなおしたりすることがないように丈夫な木を選んだのですが、それが裏目に出てしまい、木が硬すぎて釘が打てません(;_:)
でも、3パグは、すごく気に入っているみたいですよ(^^)
by ラモンママ (2009-10-08 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。