SSブログ

第8回全国パグミーティング~お友達編~ [オフ会]

みんなの願いが叶い、青空の下、夢の時間が始まりました

サンボーイズの親戚さんたちも続々と集合してきましたよ

2844470

こちらは「みかん箱」のゆずちゃんとみかんちゃん柑橘系姉妹

お揃いのお洋服、とっても似合っていますよ[揺れるハート]


そして 「みかえるのぶきっちょ王をぶっとばせ」の秋くんと海くん兄弟
28444752844548
     秋くん                           海くん

海くん、お兄さんの秋くんの体重を超えてしまったそうです

本当、立派になったね[わーい(嬉しい顔)]




おやおや、なんだかテーブル付近が賑やかですが・・・




おお!早速おやつタイムが始まっているようですよ

もちろん先頭をきるのは



われらがラモン親分さすが、中心にいますよ
2844472
こぶちゃん、いったい何が起こったのか訳が分からず???ボー然



[ひらめき]ひかりくんVSラモン親分[むかっ(怒り)]
2844473
それをちょっと離れたところで見つめるとんとん

とんとん「ラモン母さんってうわさ通りすごい迫力[目]ですね」



場所を変えても

2844474
・・・やっぱりラモン


「あんこちゃんずる~い!!お父さんの膝から降りて、フェアプレーで行こうよ」

てな具合で、テーブル上では人間たちが昼食タイムを、そしてテーブル下ではパグたちが

おやつ争奪戦を繰り広げていたのでありました


そうこうしているうちに、集合写真の時間

しかし、私たちがいる場所はステージからはるかかなた

写真はまあいいか・・・と思っていたけど、あきらめきれない方がいました

2845754

あんこちゃん、映っているといいね[ふらふら]


このあと、おやつをたくさんいただいてんにこ母さんに抱っこしてもらったラモンなんですが。。。


2845743
さんざんおやつもらっといて、なんて顔してるの、ラモン[あせあせ(飛び散る汗)]




そして、今回のパグミで初めて念願の対面を果たすことができた

「食いしん坊パグ、ポンタのほのぼの日記」のポンちゃんで~す
2845755

ポンちゃんはまだ1歳になったばっかり

たくさんの人とパグにびっくりしたのか、お姉ちゃんの肩まで登って降りてきませんでした~[あせあせ(飛び散る汗)]

ポンちゃん、会えてうれしいよ[揺れるハート]2845745


そして、そのポンちゃんの飼い主さん、ーなっちゃんーさんのお友達


2845972「ふがふがまったり日和」のともさんのお家のプリンちゃん(左:あんこちゃん 右:ぷりんちゃん)

ぷりんちゃん、ちっちゃいけど、元気いっぱい

とてもキュートな女の子でした[かわいい]



会もそろそろ中盤に入り、このあとパグちゃんたちが主役のパグ相撲が開催されました

まだまだたくさんのお友達と会ったラモン一家ですが、長くなりそうなので、また今度・・・



今回は頭をフル回転させ、名前を一生懸命覚えたラモンママとマイペースパパさん
そして、おやつをくれる人はいい人[ハートたち(複数ハート)]と思いこんでいる3パグに
よろしければぽちっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パグへ







nice!(4)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 22

ビー母

パグミ、お疲れさまでした~♪
奇跡のお天気で、本当に良かったですねー。
ビーのこと、可愛く撮って下さり、ありがとうございます!
我が家は、ラモンちゃんファミリーの姿を撮れませんでした(涙)
私がチャレンジしたものの、みんな動きについていけず・・・。
でも、チャオくんをイイコイイコできたので嬉しかったです♪
続きのレポートも楽しみにしています!
by ビー母 (2009-05-20 15:12) 

みかん

いやぁ、もぅ、私のはしゃぎっぷりったら・・・お恥ずかしい(笑)
頭上のあんこ、集合写真に写ってるといいなぁ!

あんことプリンちゃんの大きさほとんど同じですよねー。
あんこはまためきめき成長中で、ハーネス新調したから使ってなかった前のハーネスを1週間ぶり位につけたら、いつものサイズより緩めないとつけられませんでしたよ!
たった1週間で成長するんですよ!
まだまだでかくなりそうです(笑)

ラモンちゃんの食への追及、すごいですね~♪
例え目的がおやつでも、寄ってきてくれるのはうれしいもんです♪
by みかん (2009-05-20 15:28) 

グミママ

パグミお疲れ様でした!
参加されたんですね~天気回復してよかったですね☆
グミちゃんも行きたかったです~本当は参加しようと思ってたんですが
グミちゃんの調子が悪くて・・・断念です(><)来年は参加したいですね。

やっぱりパグちゃんはおやつが大好きなんですね
集合して待ってる姿はみんな同じですね!!


パグ相撲☆参加したらグミちゃん絶対に参加しようと思ってますよ
今回はどこのパグちゃんが優勝したのかな?また教えてください!
みんな力もちさんばかりでグミちゃん負けちゃうかもしれないけど・・・。
by グミママ (2009-05-20 16:00) 

マリエ

あっちもこっちもパグチャンがいっぱい~(*^-^)
いいな、いいな、どの子もみんな同じに見えますが、(笑)ラモンちゃん達はやっぱりみわけがつきます。よかったブログで見てるからですよね。
いろいろ、楽しそうなオフ会ですね。こういう集まり、もっといろんなとおろでやってほしいですよね、きっといろんな意味で良い事が・・・・情報交換とか、絆ができるとか、お友達も増えるとか、こういう場所に来る飼い主さんはきっとみんな言い方ばかりですよね、d(^_^o) ネッ
ふがふがれすきゅーはサイドバーにリンク貼っておきましたよ~
by マリエ (2009-05-20 19:52) 

ひなる

パグミは、まさに奇跡のような天気になったみたいですね♪
本当にお天気が回復して良かったですね
たくさんのパグちゃん達に囲まれてる~ 皆かわいいなぁ
ラモンちゃんは、親分になっちゃったんでえすね(笑
確かに、親分らしいオヤツの位置取りだね(≧▽≦)b
パグ相撲ってどうやってやるんだろうと、興味津々な私です
by ひなる (2009-05-20 20:41) 

とも

おやつがある限りパグズは列をなすのである!
なんとしても頂こうと!(笑)
いかにしてもらうか!
この時ばかりはどこのパグちゃんも頭がフル回転(爆)
家なんてもう2歳半なのにまだまだ食いしん坊…
困った娘です…

わ~ぷりんのしゃしん❤嬉しいです!
でもあんちゃんを襲ってます…脅迫してるみたい(汗)
by とも (2009-05-20 21:57) 

プルピーママ

パグミお疲れ様でした。

ラモンちゃんチャオくんアイちゃんにお会い出来て嬉しかったです。
てんにこさん家のパグちゃん達も一緒に歩いている姿が
みんな可愛かったですねぇ~


心配していたお天気も会場着いたら時折晴れ間など
覗いて暑いくらいでしたよねぇ~!

パグミ終了した途端に雨が降って来てしまいましたが
ホントパグミ最中は雨も降らずにまっててくれたって感じでしたね。

また続編楽しみにしています。


by プルピーママ (2009-05-21 08:16) 

いとお

ラモンちゃんの食欲は
恐るべしですねぇ~(笑)
パグちゃんたちいっぱいで楽しそう!
パグ相撲!?それは楽しみです(^^)!
by いとお (2009-05-21 10:38) 

ーなっちゃんー

わ~♪ポンちゃん綺麗に撮ってくれてありがとうございます\(^O^)/
いつも見てる変顔ちゃんが、ちょっときりっと見えますね?!
やっぱりイイカメラだと違うな~~
いろんなお友達に会えてうれしいけど、名前覚えるの、ほんと大変ですよね。
写真撮ったら、その子の名前も一緒に表示されるといいのに・・・w

by ーなっちゃんー (2009-05-21 22:17) 

まるこママ

ラモン母さんの写真をみて「あれ?まるこ??」って思ってしましました~(笑
おやつ待ちの姿はそっくり!
サンボーイズ親戚会のような光景が繰り広げられていたのですね☆
by まるこママ (2009-05-22 12:35) 

ラモンママ

ビー母さま
ビーくんのテントウムシの帽子、とってもかわいかったですよ
かぶり物すごく似合いますね(^^♪
チャオのこといい子いい子してくれたんですね
ありがとうございます
今回はパパさんから少し離れて冒険もできたし、チャオも少し成長したかな(^_^)v

by ラモンママ (2009-05-22 13:17) 

ラモンママ

みかんさま
あんこちゃん、成長期ですね
人間でいうと・・・中学生ぐらい?
メキメキ大きくなってるんだね
家の3パグも生まれた時は小さかったのにね~
気がついたらこんなになっちゃってましたよ(;O;)
ラモンは動きが鈍いのか機敏なのか、おやつを前にするとあまりにも豹変するので、私ももう笑うしかありませんよ(^_^;)
by ラモンママ (2009-05-22 13:21) 

ラモンママ

グミママさま
グミちゃん、大丈夫ですか?
調子悪いの?
心配です(;O;)
パグ相撲、ぜひぜひ今度はグミちゃん参加してください
小さなパグちゃんが優勝することもあるんですよ
グミちゃんが出るときは盛大に応援しますよ(^^)
by ラモンママ (2009-05-22 13:24) 

ラモンママ

マリエさま
こんなに大勢の人とわんこが集まるオフ会はなかなかないですよね
主宰してくださっている関係者の方々には本当に感謝してます
みんな、一年間この日がくるのを待ち望んでるんですよ
今回もいろんな方やパグちゃんとお友達になれて、素敵な時間を過ごさせていただきました(^^)v
by ラモンママ (2009-05-22 13:27) 

ラモンママ

ひなるさま
そうです、ラモンはおやつ親分です^_^;
絶対一番前で陣取ってるんですもの
どこを見ても、絶対ラモンが中心にいます(笑)
まあ、日ごろあんまり動きませんから、たまにはいいかな、って思うけど、
他のパグちゃんはきっと「あの、おばさん、すご~い」って呆れてるかな
パグ相撲、面白いですよ
みんなそれぞれ個性的な戦略で戦っています(笑)

by ラモンママ (2009-05-22 13:30) 

ラモンママ

ともさま
おっしゃる通り、、、
パグはおやつがあればどこにでもおじゃまします!!って感じですね
そのなかでもラモンの食い気はすごいですけど・・・
ぷりんちゃん、小さいけど、食いしん坊なんですね(^^♪
いやいや、そうじゃなくっちゃ、パグは・・・
写真、のっけさせていただきました
ぷりんちゃんとあんこちゃん二人の体重を足してもチャオより少ないかな(笑)
by ラモンママ (2009-05-22 13:34) 

ラモンママ

プルピーママさま
本当に不思議な日でしたね
パグミの間だけお天気なんて・・・
これは後世語り継がれますね(笑)
今回もプルくんピースくんに会えなかった~(;O;)
なんでか、いつもふれあえません
この次は絶対いい子いい子させてくださ~い(^o^)/
by ラモンママ (2009-05-22 13:37) 

ラモンママ

いとおさま
はい、ラモン相変わらず食欲旺盛です
おやつをもらう時の必至な顔、もう真剣そのものですからね(^_^;)
パグ相撲、来年は我が家の3パグの誰かを出場させてみたいな~
誰にしようかな~
by ラモンママ (2009-05-22 13:39) 

ラモンママ

なっちゃんさま
ぽんちゃん、うまく撮れてますか?
モデルがいいからね(^^♪
本当、名前を覚えるの大変ですよね
名刺をいただかないと、完全に忘れちゃいます
カメラにメモ帳がついてるといいと思うんですが・・・

by ラモンママ (2009-05-22 13:42) 

ラモンママ

まるこままさま
そうですよ~♪
ラモンがいるところにはおやつがあるんです
今回まるこちゃんとの争奪戦がなくて残念でした
まるこちゃんにも会えなかったし・・・
まるこちゃん、た~くさんのパグちゃんに会って、それだけでおなかいっぱいになっちゃったのではないですか(^。^)
by ラモンママ (2009-05-22 13:48) 

Cheap Oakley Racing Jacket Sunglasses Store

Needed to compose you a very little word just to say thanks once again for all the extraordinary pointers you’ve shared here. It’s particularly generous of people like you giving freely what exactly a number of us would have offered for an electronic book in making some profit on their own, precisely given that you might well have tried it in case you wanted. These advice additionally worked to become great way to be aware that other individuals have similar fervor similar to mine to grasp a great deal more in terms of this problem. I’m certain there are some more pleasant instances up front for people who look over your site.
by Cheap Oakley Racing Jacket Sunglasses Store (2013-05-28 19:50) 

rayban sunglasses outlet

…so I could leave when she’s done.
by rayban sunglasses outlet (2013-07-27 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。