SSブログ

神様って本当にいるんだね・・・第8回パグミーティング [オフ会]

みんなの願いもむなしく、雨の朝を迎えたパグミ当日

それでも、お弁当を作って、防寒対策・雨対策を完璧にして、いざドギーパークへ出発したラモン一家[ダッシュ(走り出すさま)]

途中御殿場あたりはかなり強い[雨]に見舞われ、夫も私も不安な気持ちは隠しきれませんでした

「どうする?」

「記念品だけもらって帰ろうか」

「みんな来るのかね~」




しかし、奇跡は起こりました

山中湖付近の篭坂峠を越えると

なんと、おひさまが顔を出しているではありませんか!!

[晴れ]こんにちは~(^o^)/


これには二人とも驚きました

でも、ここだけかもしれないよ

ドギーパークにつくころにはまた[雨]かも・・・

そしてドギーパークの駐車場に到着



2840511
晴れてます[わーい(嬉しい顔)]


パグって神様の生まれ変わり?

奇跡のような出来事に、参加した人たちの顔も自然に笑顔になりました



そして、駐車場で仲良しのてんにこファリミーにこれまた偶然再会しました

2840512
一番左にいるのはてんにこ母さんのお母様のお家のトントンくん

トントンくんはふがれすからお母さまのところにやってきました

ふがれすとは・・・人間に捨てられたり飼育放棄された犬を保護し新しい飼い主さんを探すボランティアをされている団体です

詳しくはこちらをどうぞ

↓  ↓  ↓
 
ふがふがれすきゅーくらぶ


トントンの隣にいる青いシャツの男の子はごん太くん

アイちゃん、早速ごん太くんと、トントンくんに「はじめまして~」のごあいさつ

入口に向かって歩いていると

ビーくん発見!!

2840513
サンボーイズファミリーのビーくん

テントウムシの帽子がキュートです

そしてこちらもサンボーイズファミリーの

あんこちゃん、発見!!

2840514

先日の親戚の会であんこちゃんに[黒ハート]惚れてしまったひかり君、早速ご挨拶してました

「やあ、あんこちゃん、元気~」

偶然か、ハーネスと首輪の色がお揃いですよ[ハートたち(複数ハート)]

受付をすませて中に入ると、もうたくさんの方がきていました

そして、これまた親戚さん、こぶしくんファミリーに再会して

てんにこファミリー、あんこちゃんファミリー、こぶしくんファミリーそしてラモン一家でテーブルを

共にさせていただきました


2840537

あんこちゃんとチャオ

あんこちゃんの飼い主さんであるみかんさんに抱っこしてもらってます

チャオ、家族以外の女の子とこんなに接近するのは生まれて初めてなんじゃないの?

でも、やっぱりパパさんがいいみたい・・・

こちらはこぶしくん

2840533

あはっ[わーい(嬉しい顔)]てんにこ母さんにまるで赤ん坊のように抱っこされてますよ

かわいすぎます[かわいい]

こちらはてんにこファミリー
2840532
左から時計回りに

にこりん  ひかり君  トントン  のぞみちゃん  天天

すごい団結力ですよね~


そして我が家の3パグは・・・


2840515

チャオ君、アイちゃん、今日もまたパパさんの足元にくっついて離れません

でもアイちゃんは・・・

ちょっとだけ冒険

2840516

知らないおねえさんに、いい子いい子してもらってましたよ




てな具合で、第8回全国パグミーティング、無事に開幕いたしました[手(チョキ)]


私たちは3回目の参加ですが、回を重ねるごとにお友達も増え、楽しみが増えます

今回もブログ友達と念願の対面を果たすことができ、そして、新しいお友達と出会うことができました


その模様はまたこの次お伝えします



防寒対策で4枚も重ね着してかなり暑かった[あせあせ(飛び散る汗)]ラモンママと
冬服しか持っていかなかったので今回もまた裸[ふらふら]の3パグに
よろしければぽちっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




nice!(5)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 17

みかん

昨日はお疲れ様でした~。
そして、お世話になりました~♪

ホント、パグパワーはすごいですよね。
お天気もってくれて、本当によかった♪

とっても楽しかったです!
また是非遊んでくださいねー。
by みかん (2009-05-18 13:36) 

みかん

付け足しです(笑)

チャオくんと、ラモンちゃんを抱っこさせてもらいましたが、前回の親族の会では撫でるのも難しかったので、とっても幸せでした~♪
今度はアイちゃんも抱っこさせてくださし♪
by みかん (2009-05-18 13:38) 

マリエ

パグちゃん達、晴れワンコですよきっと(*^-^*) ニッコリ☆ こんなに晴れてよかったですね~。またみんなの表情がいいですね。どの子もかわいいし、人間だけじゃあなくパグちゃん達も楽しむというのがいいじゃあないですか、それぞれのファミリーが幸せで、だからこそみんなが幸せな気持ちになっていいんですよね。
ふがふがれすきゅーくらぶの存在を知って嬉しかったです。早速お気に入りのフォルダーのアニマルに入れました。こういう方たちがいるからまだまだ人間も捨てたものじゃあないですよね。
ラモンちゃんたちの次の報告も楽しみに待ってま~す\(^▽^)/
by マリエ (2009-05-18 19:34) 

てんにこ母

昨日はお疲れ様でした~^0^/
お天気には本当に驚かされましたね!
帰るころに雨が降ったらすごいことだよね、と話していたのがホントになったんですから~。
我が家の5パグ、良く撮れていてありがとうございました!
↑コメントのマリエさんにもふがれすを知ってもらって嬉しい♪


by てんにこ母 (2009-05-18 20:23) 

いとお

おお!いいお天気だったんですねぇ~!!
すごいなぁ~パグちゃんたちは天気も操作できるのか?(笑)
神様かもしれないですねぇ(^^)
ビーくんの帽子!かわいい!(^^)!
by いとお (2009-05-18 20:49) 

ーなっちゃんー

アップ早いでね~@@;
昨日はお疲れ様でした♪
ほんとに、雨に邪魔されず、奇跡のような一日でしたね。
念願のラモン一家にお会いできて、とってもうれしかったです!!
大興奮の一日でした~♪
ただ、ポンちゃんに引っ張られて、挨拶もせずにいなくなってしまって
すみませんでしたm(。。)m

by ーなっちゃんー (2009-05-18 22:14) 

うめ

パグミ…もう何年来の憧れの場所…
パグ好きにはたまらなそうなお祭りですね。
写真からも
楽しそうな様子が分かります。
お天気崩れなくて良かったですね。

by うめ (2009-05-19 15:39) 

ラモンママ

みかんさま
こちらこそお世話になりました
楽しかったですね♪
あんこちゃんも抱っこできたし、そして。。。
あんこパパにも初対面出来たしね(^^♪
チャオも今回少しだけ冒険をしましたよ
パパさんから少しだけ自立したかな(^_^)v
今度はぜひアイちゃんも抱っこしてくださいね

by ラモンママ (2009-05-19 19:51) 

ラモンママ

マリエさま
ふがれすのリンクはマリエさんにみてもらいたくて貼りました(^^)
幸せを運んでくれるパグが不幸なのは悲しいですからね
このような活動をされている方には本当に心から感謝ですm(__)m
パグは幸せと、そして太陽をもたらしてくれるわんこなのですヽ(^。^)ノ
by ラモンママ (2009-05-19 19:55) 

ラモンママ

てんにこ母さま
お疲れ様でした~(^。^)
駐車場で、「てんにこファミリーもうついたかなあ・・・」「どこにいるのかね」なんて話していたら、隣にいました(笑)
去年も偶然駐車場で会えたし、今年もまた・・・これも奇跡かな?
帰りは御殿場まで、そして東名もずーっと大雨でした
信じられないような一日でしたね(^。^)
by ラモンママ (2009-05-19 19:59) 

ラモンママ

いとおさま
そうなんですよ~
参加する人みんなが雨の中での開催を予感していたのに、パグミの間だけ晴れるなんて、神様のおかげとしか思えません
パグは神の使いなんですよ~(^。^)
ビーくん、かわいいでしょ♪
親戚さんなんですよ(^^)
by ラモンママ (2009-05-19 20:03) 

ラモンママ

なっちゃんさま
やっと会えましたね♪
年賀状を頂いていなかったら、たぶんわからなかったと思います
会えてよかった
ポンちゃん、シャイなんですね(^^♪
お姉ちゃんの肩の上まで登っちゃって、もう、かわいいんだから♪
それから、おみやげ、ごちそうさまでした
私はな~んにも持っていかなくて、、、ごめんなさいm(__)m
家に帰ってから、夫とおいしくいただきました(*^_^*)
by ラモンママ (2009-05-19 20:09) 

ラモンママ

うめさま
今年で3回目のパグミ
やっと雰囲気に慣れてきました(笑)
あれだけたくさんのパグちゃんがいると、パグ酔いします(=_=)
いろんなパグちゃんがいて楽しいですよ~
2年続いて開始の時間に雨があがり、みんながパグパワーを信じた一日でした(^^♪
by ラモンママ (2009-05-19 20:16) 

とも

初めまして!ふがふがまったり日和のぷりん&ともです!
早速遊びに参りました♪
先日はお疲れ様でした!
我が家も不安と残念だねの気持ちは隠しきれませんでした
…それでもどろんこまみれになっても頑張ってお友達は探そう!
と、意気込んで行ったら…おやおやおや?奇跡的にパグミ中のみ
止んでるではないですか~!

素敵なパグミでしたね~!

ラモンママさんとお知り合いになれたのもパグ神様のお陰!感謝です!
私ラモンママさんのお車見かけました!今ブログ見て思い出しましたが!
そして、ビート君も名刺交換はしていないもののお見かけしました!

もうパグパグパグ!でテンションあげあげでしたが、パグ三昧だけに
お名前が…ヤバいです!
でもお友達沢山出来て嬉しいな!

これからも遊びに来たいと思いますので、宜しくお願い致します!
(すみません;事後報告ですがリンク張らせて頂きました)
by とも (2009-05-19 23:45) 

こぶ母

先日はお世話になりました。
御一緒させていただき、お陰様で楽しい時間を過ごすことが出来ました。

アイちゃんは、結構遠くまで足を延ばしてましたね。
テーブルからあさっての場所でよく見かけましたよ。
「あれ?アイちゃん?」って

皆さんお互い抱っこし合ってたんですね~
「抱っこしていいんだ!!」
とビックリしました。(ウチの子は抱っこされたがらないので)
今度お会いした時は、3パグ抱っこさせてくださ~い



by こぶ母 (2009-05-20 00:20) 

ラモンママ

ともさま
ともさん、ご訪問&コメントをありがとうございます
ポンちゃんのお友達、とのこと
そういえばなっちゃんさんのブログでお見かけしたことがありました
何しろ、あの人数ですから、おまけに舞い上がってますから、何が何だかわからなくなっちゃいますよね(^^)
ぷりんちゃん、ちっちゃくてかわいかったな~(^。^)
パグミで新しいお友達ができるなんて、本当嬉しいです
これからも宜しくお願いします
私も早速リンク張らせてもらいますね(^^♪
by ラモンママ (2009-05-20 11:12) 

ラモンママ

こぶ母さま
こちらこそお世話になりました(^^)
こぶちゃんファミリーとご一緒できてとても楽しかったです
こぶ姉ちゃんともお友達になれたし(笑)
重いチャオ君を抱っこしてくれてうれしかったです
こぶちゃんはこぶ家のアイドルなんですね
本当可愛かったあ~(^。^)
今度はぜひ我が家の3パグ抱っこしてくださいね
家では3匹いっぺんに抱っこするという離れ業も時々しますよヽ(^。^)ノ
by ラモンママ (2009-05-20 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。