SSブログ

宇佐美の春 ~in sun boys~ [オフ会]

サンボーイズで開催された親戚の集い

前回はお父さんであるキンパパとの感動の再会をお送りしましたが、

今回は若者同士の恋の行方





題して





「宇佐美の春」





をお送りします





これだけたくさんのパグズが集まれば、恋バナの一つや二つあってもおかしくないですよね





ほらほら、あちらでイケメン男子がぴちぴちギャルに声かけてますよ





2745830
「ねえ、名前なんて言うの?」

「私、あんこ。あなたは?」

「僕ひかり。電気の光じゃなくて、希望の光」

このお二人、イケメン男子の方は「天天・にこりんの今日もかわいいね」のひかり君

そして、ぴちぴちギャルは「あんこもち」のあんこちゃん

いい雰囲気ですよ~[揺れるハート]



2745831
「僕と付き合わない?」




2745832
「別にいいけど・・・」

なんだかこのままうまくいっちゃいそ~[わーい(嬉しい顔)]




ところが、そこへ・・・





またまたイケメン、しかも若い男子が・・・





ちょっと待った~~~[むかっ(怒り)]





2745833




現れたのはこぶしくん




「ちょっとあんこちゃん、話が違うじゃないの」




「はなしって、なんのこと?」





実はね




ひかりくんにこっそりさっき




二人で何やら約束しているところを家政婦は見たのです!!(家政婦=ラモンママ)





2745828
「後で、一緒に遊ぼうよ」

「別にいいけど・・・」


う~、あんこちゃん、なかなかやるね~


このあとどうなったかといいますと・・・





あんこちゃんなんと[どんっ(衝撃)]






2745829
フレブルの雪ちゃんに猛アタックしてました~[わーい(嬉しい顔)]

雪ちゃん曰く「男の子をもてあそんではいけません」


あんこちゃん、まだまだ恋には早すぎるかな?

今は遊びたい盛りですもんね~

そして、ひかりくんと、こぶしくん、がんばってかわいい彼女見つけてね~



ひかり君は小さい時に体が弱くてとっても苦労したんです

てんにこファミリーみんなで励ましあって、ここまで立派に大きくなり、

そして恋をする年頃になった

叔母としては、本当にうれしく思います



この二人は、恋には縁がなさそうですね



2745849
それが「何か?」



そして、


恋よりやっぱりこっちがいい


2745862
ラモンでした~(ラモン、のぞみちゃん、ひかり君)

てんにこファミリーのおやつタイムにちゃっかりおじゃましちゃってます[ふらふら]




楽しいドッグランでの交流会の後は

今日お誕生日を迎えたオーナーさんへのサプライズパーティーが開かれました

ケーキとお花を贈り、みんなでハッピーバースデーの歌を歌いましたよ[るんるん]

これからもお元気で、末長くサンボーイズのパグをこの世に送り出してください

何年後かには我が家もサンボーイズの新しい家族を迎えられたらいいな~(4匹目ですか?)




今回もパパさんの足と一体化していたチャオ君
そして、人気をあんこちゃんにさらわれたのはうっふんポーズを
出し惜しみしたからだと確信しているアイちゃんに
よろしければぽちっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 11

みかん

ぐふふふふ。
あんこったら悪女ね~(笑)
いったい誰に似たのかしら・・・私はモテないのに・・・ぐすん。
♪ケンカをやめて~二人を止めて~♪な状況、経験してみたいです(笑)

ラモンちゃんのおやつへの食い付き、ブログで見た通りですね♪
ラモンちゃんは最前線でおやつもらいに来るけど、アイちゃんやチャオくんはちょっと下がり気味で(笑)
アイちゃんのうっふんポーズも見たかったんですが、残念です。
代わりにあんこが人の足元で披露してましたけど(笑)
by みかん (2009-04-22 18:14) 

てんにこ母

ぶははははっ~~><!!(爆笑!)
ボクひかり!最高でした!!
もう笑いました~~☆☆☆~~!!

今までひかりの周りには年下は男の子ばかりだったんで
女の子は新鮮だったかもしれませんが、ひかりが女の子にちょっかい
出すようになるなんて~~^0^
たまたまが付いてるので、これからひかちゃんは恋に関しては
辛い人生を送るのかもしれませんね^^

しかし、あんこちゃんもてもてですね♪
こぶちゃんの真剣な顔つきがまたかわいい♪

楽しい記事でした~♪




by てんにこ母 (2009-04-22 21:11) 

ひなる

親戚の会、何時見てもほんと楽しそうですよね~♪
恋バナ、かなり食い入って読んじゃいました(笑
お二人のナイスガイの狙いは、アイちゃんかな~と思ったら、
あんこちゃんだったんですね(´∀` *)
しかも、最後はフレブルちゃんに!ってのがGOODです(笑
ラモンちゃんとチャオくんは、恋よりオヤツだったのね~
やっぱオヤツはサイコーだよね(≧▽≦)b
by ひなる (2009-04-22 23:10) 

マリエ

あれ~クイズ、違った!そうだったんですね(^m^ )クスッ
喧嘩もなく、みんな仲良く、楽しそう、飼い主さん達もあちこちで笑顔がいっぱいですね、いいなぁ~親戚の会ってステキ!

by マリエ (2009-04-23 19:41) 

こぶ母

そろそろ長男(人間)に浮いた話のひとつやふたつ・・・
と思っていたけど、まさかこぶしに先を越されるとは!!(笑)
それにしても、ナイスガイのひかり君に挑戦状をたたきつけるなんて
身の程知らずもいいところだよ~(>0<)
それもこれも、小悪魔ちゃんのせいかしらね♪
あんこちゃん&小雪ちゃんのショットの後ろでさすらってるこぶしに、哀愁を感じます。

アイちゃんのうっふんポーズがでなかったのは、お眼がねに適う男子がいなかったから?
前回来てて、今回欠席なのは・・・・・秋くん&海くんか!?
by こぶ母 (2009-04-23 21:06) 

ラモンママ

みかんさま
あんこちゃん、もてもてでしたね♪
でも、本人はまだまだ遊びたい盛り
雪ちゃんを誘ってはじけてました(^。^)
いつまでも無邪気なあんこちゃんでいてほしいけど、女の子はだんだんおちついてきちゃうから、あんこちゃん、どうかな~
ラモンも一応無邪気な時期もありました
でも、食い気に走っちゃったんですね~(>_<)
by ラモンママ (2009-04-24 17:39) 

ラモンママ

てんにこ母さま
ひかりくんはのぞみちゃんといつも一緒にいるから、元気いっぱいの子が好みなのかも・・・
もう恋をしてもおかしくない年頃ですもんね(*^_^*)
チャオはそっちの方は縁がないので、ひかり君のことを応援していこうと思います
素敵な彼女ができますように・・・
by ラモンママ (2009-04-24 17:43) 

ラモンママ

ひなるさま
よそのパグちゃんは、こんな風にいろんな子に声を掛けて、合コンを楽しんでいるのに・・・
家のチャオとアイときたら、壁の花もいいとこですよ(>_<)
ラモンなんて、男よりごちそうに目がくらんじゃって・・・
ラモン一家は色気ないですね~(^_^;)
by ラモンママ (2009-04-24 17:45) 

ラモンママ

マリエさま
もしかして、恋のお相手、アイちゃんだと思ってくれてました?
そうならいいんですけどね~
家の子たちは全然もてません(>_<)
こういう場所では元気いっぱいの子がもてるんですよ
アイちゃんのうっふんポーズも今回は出なかったし・・・
この次を期待します(^_-)-☆
by ラモンママ (2009-04-24 17:47) 

ラモンママ

こぶ母さま
こぶ母さん、鋭い観察力と推理ですね(^_-)-☆
パグの世界も男女のことはなかなか難しいようですね
チャオとアイ、ただ黙って座っているだけでは男子はゲットできないですよね
体張らなくっちゃね

御長男(人間)とてもハンサムですね(^^♪
私も若かったら立候補しちゃうのに(いったいいくつ若返ればいいの?)
アイのお相手が海くんか秋くんだったら、この次のパグミはうっふんポーズみられるかな?
by ラモンママ (2009-04-24 17:53) 

ビー母

遅くなりましたが、親戚の集い、お疲れさまでした!
たくさんの方がいらしていたので、ラモンママさんと殆どお話できなかったのが残念でした・・・。
チャオくん、ほんとパパさんの足元が好きなんですね~。
アイちゃん、うっふんポーズを出す暇がなかったみたいですね(笑)
ぜひ、パグミで披露して下さいね~。
お会いできるのを楽しみにしています♪
by ビー母 (2009-05-06 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。