SSブログ

ファミリー大集合!! ~in sun boys~ [オフ会]

昨日はサンボーイズで親戚の会が開かれました[るんるん]

当日はとっても良いお天気[晴れ]

人、約50名、そしてわんこ40数匹が集合して、とても賑やかな会となりました

スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした





今回はサンボーイズでの開催ということで、お父さんのキンパパにも会えます[揺れるハート]





それでは早速皆様にご紹介しちゃいましょう





キンパパです




2745851
かっこいいですね[黒ハート]


雑誌の表紙や、カレンダーの表紙を飾る、モデル犬でもあります

このカメラ目線、見事ですよね~



そしてその妻




ラモンで~す



2745826
[目]ラモン!!

いきなり夫に寝顔を見せちゃいけません[あせあせ(飛び散る汗)]目を開けて!!





あのお方が本当のお父さんなの?


2745825


僕たちの本当のお父さん・・・


2745824



これまではなかなかゆっくりキンパパと触れあうことができませんでしたが、今日は違います




こちらをご覧ください




お前が私の娘かね?



はいお父さん、お久しぶりでございます





てな具合で、親子の対面も無事果たすことができました[わーい(嬉しい顔)]



そして、チャオとアイの兄弟とも久しぶりの対面です


2745850
マロンとsun瓶[かわいい]


マロンは最近体調を崩していて大変だったけど、昨日はとっても元気で、私も安心しました

そして、sun瓶は皮膚病もかなり良くなっていて新しい毛が生えてきたそうです

前回お邪魔した時は本当にかわいそうだったけど、ここまでに直してしまうオーナーさんは

やっぱりパグの神様ですね[ぴかぴか(新しい)]


ラモンの夫、そして子供たちとの久々の再開で私もテンション[グッド(上向き矢印)]


次回は



   
家政婦は見た[目]

ドッグランで繰り広げられた恋の駆け引き[ハートたち(複数ハート)]         


ひかりくん[ひらめき]VSこぶちゃん[手(グー)]


をお送りします

二人が取り合う女子はいったい誰??

  ヒント : 最初に“あ”がつきます

それでは、次回をお楽しみに!!




写真はたくさん撮ったけど、あまりにもパグちゃんの数が多すぎて、名前がわかりませ~ん[あせあせ(飛び散る汗)]
記憶力が驚くほど落ちているラモンママに
よろしければぽちっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



nice!(6)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 22

kimu

すんごい数が集まりましたね~。
それだけサンボーイズがみなさんに愛されている証拠ですね♪

親子の対面嬉しかったでしょっ♪
キンパパはいつ見てもカッコイイな~。
sun瓶もだいぶ良くなってきたようでホッとしますね。
みんなホントに良く似てますわ。
こうしてみるとラモンちゃんむさしによく似ていますよ。

家政婦は見たシリーズ楽しみに待ってまーす♪
by kimu (2009-04-20 14:58) 

マロマロ

だれがどの子で、どれが・・・。わからなくなりました。
いつも見てる子は、わかるんですけどね。
マロンは、置物状態でなくてよかったワ!
サンボーイズは、そうね、キンパパとサンペイとメメちゃんと
まめちゃんくらいしかわかりませんね。
サンペイの唇の垂れ下がり具合と、むさしのそれと似てる
ような気がします。
マロン昨日も今日も爆睡ですよ!
by マロマロ (2009-04-20 19:26) 

みかえる

ブログアップ待ってましたー♪
昨日ほど「自分が千里眼の持ち主だったら」と思ったことはなかったですね。
きっと写真もいっぱいですごい大作になりそうですねー!
こぶくん、そんな恋の駆け引きが出来る子だったのねぇ!
続きが楽しみです。

by みかえる (2009-04-20 21:14) 

マリエ

サンボーイズさんはとても成功されてるブリーダーさんだとわかります。
心のある、アットホームなステキな経営者さんですよね。HP拝見しました。日本にもこういう方たちがもっと増えてくれるといいのにと思いますよ。
沢山の家族いいですね。ラモンちゃんも久し振りの旦那さまに会えたし、チャオクンもアイちゃんもしっかりお父さんと挨拶できてよかったですね。感動的ですよね、ミルも生まれた実家に翌年行ったらおかあさんに逃げられ、お父さんには吠えられました(笑)記事に両親の写真が載ってます。(^_^;)
次回予告の答えはもしかして・・・・ア・・・ちゃん?
by マリエ (2009-04-20 22:15) 

ーなっちゃんー

ワンコが40匹も集まったんですか~??
それだけでも大興奮ですね。
しかも、みんな親戚さんか~。集合写真もあるのかな??o(^-^)o
アイちゃんとお父さんのご対面も果たせてよかったですね。
離れて暮らしていたけど、会えば親子ってわかるものなんですか??
ポンちゃんはお母さんとかお父さんのこと、覚えているのかな~??
by ーなっちゃんー (2009-04-20 22:45) 

みかん

日曜日はありがとうございました~♪
やっと会えて本当にうれしかったです!!
どれほどうれしかったかと言うと、私が撮った写真のほとんどがラモン一家だったくらいです(笑)
ラモン一家は本当にそっくりで、かわいらしかったですね~♪

そして次回予告の「あ」が最初につく子ってもしや!?
楽しみにしてますね~♪
って、うちもUPしなくては(笑)
by みかん (2009-04-21 09:50) 

いとお

すごいですねぇ~(^^;
わんこと人間合わせて100近くまでいくとは!!
ラモンちゃんのご主人!
わぁ~、家族揃ってよかったですねぇ~(^^)
by いとお (2009-04-21 12:30) 

てんにこ母

わ~、ひかりとこぶちゃんの恋の駆け引きバトルですね^^
ひかりには電球ピッカリで,こぶちゃんはじゃんけんぐーの絵ですね。カワイイ♪
「あ」のつく子は・・・もちろん、若くてぴちぴちのヤングな彼女ですね~^0^
by てんにこ母 (2009-04-21 14:03) 

ラモンママ

kimuさま
「ここにむさしがいたらな~」なんて、夫と話していたんですよ
なかなか全員集合は難しいですね(^_^;)
むさしとラモン似てますか?
ラモン、目を開けている写真が少ないので・・・
でも、今回はラモンあちこち興味深く見てました
ラモンも私も家政婦みたいでした(笑)


by ラモンママ (2009-04-21 16:34) 

ラモンママ

マロマロさま
マロン、とても元気でしたね♪
マロマロさんのところに甘えている姿がすごくかわいかった~
あんなに大勢いてもひるまないでよそのパグちゃんと遊べるところはすごいですよ
家は全然無理・・・(>_<)
チャオは夫から全然離れなかったけど、かなり神経を使ったようで(笑)
やはり昨日も今日も爆睡です(^。^)
by ラモンママ (2009-04-21 16:41) 

ラモンママ

みかえるさま
秋くん、海くんファミリーにお会いできなくてさびしかったですよ(;O;)
しかし、あまりの人数の多さに圧倒されてしまい、ブログアップ用の写真全然撮れませんでした(自己紹介タイムもなかったので)
mixiの方に撮った写真全部載せたのでまた見てください(^。^)
次はパグミですね
お会いできることを楽しみにしてますよ♪
by ラモンママ (2009-04-21 16:46) 

ラモンママ

マリエさま
本当に、サンボーイズはとても素晴らしい犬舎でありオーナーさんには感謝の気持ちでいっぱいです
他の皆さんも同じ気持ちだと思います
こんな風に親戚同士で集まる機会なんてなかなかないですものね
心からパグを愛し、生まれてきた子が幸せに暮らしてほしいと心から願って
いらっしゃる本当に暖かいオーナーさん、そしてスタッフのみなさんなんです

ミルちゃん、お母さんに逃げられ、お父さんに吠えられちゃったんですか
まあ、それが普通ですよ
犬は、離れてしまえば忘れちゃいますから
ミルちゃん、気を落とさないでね(^_^;)
by ラモンママ (2009-04-21 16:53) 

ラモンママ

なっちゃんさま
家でずっと一緒にいればわかると思うけど、離れてしまうとわからないと思います
それにチャオとアイは家で生まれたから、サンボーイズに行ってもあんまり遊ばないんですよ
サンボーイズで生まれてから何ヶ月か暮らしている子は、新しい飼い主さんのところに行ってもちゃんとサンボーイズのこと、オーナーさんのことを覚えているんですよ
うらやましいです
チャオとアイがサンボーイズに慣れるまでにはまだ相当通わないと無理かなあ・・・(^_^;)
by ラモンママ (2009-04-21 16:56) 

ラモンママ

みかんさま
お疲れ様でした~
やっと会えましたね♪
みかんさんは私が思ったとおりの方でした(かわいい人)
そして、あんこちゃん、本当に素晴らしいパグちゃんですね
天真爛漫、物おじしないで誰にでもすぐ懐くし、かわいい(^。^)
夫もキスされてメロメロになってましたよ
何匹かの男子にもアプローチされてましたしね(^_-)-☆
また、一緒に遊びましょうね
by ラモンママ (2009-04-21 17:01) 

ラモンママ

いとおさま
ラモンの夫、素敵でしょ
サンボーイズでも1,2を争うイケメンなんですよ
ラモン、素敵な旦那さまに巡り合えて幸せですよ
チャオとアイも、お父さんに会ったのはほとんど初めてで、私も興奮しちゃいました(^。^)
by ラモンママ (2009-04-21 17:03) 

ラモンママ

てんにこ母さま
そうそう、ピッチピチなあの娘ですよ~
ひかりくんがすっかっり大人の男になって、私はうれしいです
チャオは男になりきれてないんで・・・(;O;)
こぶちゃんはどっちかというと一緒に遊びたかったって感じかも・・・
でも、私は見逃さなかったですよ~、瞬間を♪
by ラモンママ (2009-04-21 17:06) 

まるこママ

おつかれさまでした~!
ほんとにたくさんのパグズでしたね。
キンパパと妻・子の再会!素敵です☆
やっぱりキンパパはイイオトコですね!
次のシリーズも楽しみにしてますよ~!
by まるこママ (2009-04-21 18:03) 

プルピーママ

先日はありがとうございました。
ラモンちゃんチャオくんあいちゃんにお会い出来て嬉しかったです。
親戚さんパグズが宇佐美に集合してもうどの子もみんな可愛くって
興奮状態でした(笑)
とても楽しかったですね。

今回あまりお話出来ませんでしたが・・・
また次回お会いした時には沢山お話しさせて下さいね。
あいちゃんのセクシィーポーズ見たかったです。
続き楽しみにしています。
by プルピーママ (2009-04-22 15:16) 

ラモンママ

まるこママさま
お疲れ様でした♪
再会は人間が盛り上がっているだけですよね~
でも、やっぱりうれしかった
キンパパかっこいいですものね(^^♪
この次はパグミで会えるといいですね
こちらもすごい人数ですから、またパグ酔いしそうです(^_^;)
by ラモンママ (2009-04-22 15:45) 

ラモンママ

プルピーママさま
プルピーママさんお疲れ様でした
いつもありがとうございますm(__)m

サンボーイズパグちゃんは本当にみんなかわいいですね
こうして集まるとあらためて、そう思います
親が違ってもみんなどことなく似ているから面白いです
この次のオフ会の時はゆっくりお話しできたらいいですね(^^♪

by ラモンママ (2009-04-22 15:51) 

emuzu

ゴメンナサイ、、、区別がつきませんo(´▽`*)/

by emuzu (2009-04-22 16:52) 

ラモンママ

emuzuさま
大丈夫です
私も何度か会って顔見知りのパグちゃん以外区別が付きませんでした
40匹以上いるパグちゃんの名前をちゃんと覚えて帰る人、尊敬します(^o^)
by ラモンママ (2009-04-23 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。