SSブログ

親戚の会その2~ドッグランでうっふん~ [オフ会]

さてさて、「もっと遊びた~い」というパグズたちを連れて私たちは近くのドッグランに移動しましたよ

ここでチャオ君登場!!ぱちぱちぱち

やあ!
2513962
(パパさんの後をついて歩いているだけです[あせあせ(飛び散る汗)]

25139282513931
         ゆずちゃんと海くん             海くんとすずちゃん(兄弟)

子どもは元気ですね[わーい(嬉しい顔)]

25139292513956
         落ち着いている組              なんか安心します

2513932
仲良し兄弟、アレックスくんとマックくん

2507695
おお!アイちゃん、ランしてる!!

チャオく~ん
2507704
・・・・いい加減そこから離れなさい[むかっ(怒り)]女の子座りだし・・・・・

2507689              
てんてんとひかり君とチャオとアイ 

もう何度も会っているからちゃんとお友達同士だってわかっているのかな?

思いっきり走り回る子、パパさんママさんの足元でそれを眺める子、匂いを嗅ぐのに一生懸命な子

これだけ集まるといろんな子がいます  十パグ十色っていいますか・・・


おやおや?

ドッグラン中央で何やらざわざわしてますが・・・

なんだろう?と思ってみてみると

[どんっ(衝撃)]アイちゃん
2507697

こんなところでお好きにどーぞポーズやっちゃってますよ[たらーっ(汗)]

2507696
もう、アイちゃんたら・・・

するとなぜか♂パグちゃんよりも人間の殿方たちが

「お~[揺れるハート]

とカメラを構えてカシャカシャ

まるでグラビア撮影会みたいになっちゃいました

我が家ではいつもラモンにこのポーズをやっているので何とも思わないんですが、よその人が

見たら珍しいんでしょうか

ちょっとだけ、注目を浴びたアイちゃんです

そして
2507699
秋くんパパさんが「かわいいね」って抱っこしてくれましたよ[かわいい]

秋くんも挨拶に来てくれて
2507705
チャオも少しはみんなと打ち解けることができたかな?

今回はチャオをパパさんの足元からなんとか連れ出して、みんなと触れ合ってほしいと

思いましたが、これはなかなか時間がかかりそうです

まあ、焦らずのんびりやっていこう

ねえ、チャオ君

こうして楽しい時間はあっという間に過ぎ、別れを惜しみつつ皆さんとさようならして

ラモンの待つ我が家へ帰りました


男性陣の心をくすぐってしまった小悪魔アイちゃんに
よろしければぽちっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



家に帰ると大好きなラモン母さんにアイちゃん早速ごあいさつ

「お母さん、ただいま~」(アイちゃん本日2度目のうっふんポーズで出血大サービス)
2514005
尻尾はラモンです、知らん顔です

プレゼント交換で頂いたおもちゃで遊び
25140032514004

疲れた二人は
2514002
おやすみなさ~い

チャオ、アイお疲れ様でした

この次はラモンも一緒に行こうね[るんるん]
nice!(5)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 18

みかん

アイちゃんに群がる人間の男たちって笑えますね(笑)
うっふんポーズかなりセクシー♪
これって服従ポーズとは違うんですか?
アイちゃんとチャオくんのぴったり寄り添う寝姿もかわいー♪
by みかん (2009-01-30 15:29) 

ぴこ

アイちゃんったら~大胆なんだからぁ~:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:
by ぴこ (2009-01-30 17:24) 

マリエ

男性陣の心をくすぐった小悪魔アイちゃんに私もメロメロです(^^♪グラビアアイドルってなるほど、こういうことだったのね。
それにしたもチャオ君はほんとうに人見知りさんなんだ~なれればきっと大丈夫ですよね。
ラモンちゃんも子供達がもどっておもちゃももらって体調もよくなって、バッチリですね!
by マリエ (2009-01-30 19:29) 

ーなっちゃんー

アイちゃん、すっかりアイドルだねぇ~^^
チャオ君とはほんと対照的@@チャオ君て、人見知り(パグ見知り?)さんなんだねぇ~
ラモンちゃん、その後風邪治りましたか??
たくさんの親戚さんたちに会えてよかったですね~^^うらやましいです~
by ーなっちゃんー (2009-01-30 23:17) 

てんにこ母

アイちゃん、ほんとグラビアアイドルみたいでしたよね☆
当のアイちゃんは周りのざわめきを知ってか知らずか・・・・^^

お天気も良くていい新年会でしたね。
またみんなで遊びたいなぁ~♪

そうそう、ラモちゃんも回復したようで安心しました。
春になればきっと体調も安定します。
そう思います!
by てんにこ母 (2009-01-31 09:04) 

ラモンママ

みかんさま
人間でもわんこでもこんなポーズとられたら男はドキットしちゃうのかしら・・・(^。^)
わんこよりも人間の方がリアクション大きくて笑っちゃいました
ラモンに対してはよくやっているけど、チャオには絶対やらないからたぶん服従のポーズっていうんでしょうね(アイはチャオより上だと思っている)
お外では匂いを嗅がれただけでうっふんってなっちゃいます^_^;
by ラモンママ (2009-01-31 17:43) 

ラモンママ

マリエさま
チャオ、家でアイちゃん相手にいつも走り回っているんですがね~
一歩外に出るとおとなし~くなっちゃうんですよ(^_^;)
今年はこういう機会があったらどんどん出て行ってチャオが楽しくよそのワンちゃんと遊べるようにしてあげたいと思います
まだまだ時間はかかりそうですが・・・
by ラモンママ (2009-01-31 17:46) 

ラモンママ

ぴこさま
なんとも言えないでしょ
アイちゃん、いつもこうなんですよ
自分を安売りしてはいけないって言い聞かせてるんですがね(笑)
人間もわんこもドキッとしちゃいますよねえ(^。^)
by ラモンママ (2009-01-31 17:48) 

ラモンママ

てんにこ母さま
てんにこ母さんも元気になってよかったですヽ(^。^)ノ
私も新年会の後咳がひどくなってお医者さんに2回も行ってしまいました
風邪を馬鹿にしてはいけませんね
お互い気をつけましょう
ひかり君とてんてんのコンビも新鮮でよかったですよ
てんてん、結構もててましたね☆
by ラモンママ (2009-01-31 17:50) 

ラモンママ

なっちゃんさま
ラモン復活しましたよ
風邪といっても今回は咳、鼻水は全然でなくて、嘔吐だったので、お薬を飲んだらすっかり良くなりました
ラモンという子はとにかく何かにつけてよく吐く子で、うれしい時さびしい時お腹がすいた時いっぱいの時ほんとによく吐くので、今回もあんまり気にしていなかったんですが、まさか風邪とはびっくりしました

チャオくん、うちではいつもアイちゃん相手に走り回っているのに、まるで催眠術にかかったように固まってしまうんです^_^;
by ラモンママ (2009-01-31 20:52) 

こぶ母

こんばんは。こぶしの母です。
先日は御一緒できて楽しかったです。
ラモンちゃん、お風邪が治って良かったですね。

アイちゃんのナイスポーズ、私もツボでした(>。<)
帰宅してカメラを見たら、アイちゃん率高かったです。
可愛かったな~
またお会いできるのを楽しみにしています。
by こぶ母 (2009-02-01 00:18) 

いとお

わぉ~!アイちゃん、すごいポーズ(^^;;
一瞬、ドキッとしてしまいました(笑)
ホントたくさん、いろいろですねぇ~
十パグ十色!ナイスな言葉です(^^)
by いとお (2009-02-01 06:43) 

ラモンママ

こぶ母さま
こぶ母さん、こんにちは~♪
御訪問&コメントどうもありがとうございます
本当に楽しい一日でしたね
こぶちゃん、かわいかったです☆
ご家族みんなから愛されてるって感じで、こぶちゃん、幸せですね
アイは、いつもあのポーズでみんなの視線をくぎ付けにしてしまうんですよ
安売りは駄目!って言ってるんですけどね~(笑)
ぜひまたお会いしたいですね(^^♪
by ラモンママ (2009-02-01 15:52) 

ラモンママ

いとおさま
やはりいとおさんも・・・
殿方はこのポーズに弱いんでしょうか(^_^;)
かわいい顔して結構大胆なアイちゃんです
チャオも打ち解けていくのにまだまだ時間がかかりそうですが
そう、十パグ十色ですもんね
あせらずチャオのペースで楽しんでくれればそれでいいです(^_^)
by ラモンママ (2009-02-01 15:55) 

あっぴ

新年会からもう1週間経つんですね。
いやぁ~、早い!!

ランも楽しかったですね。
アイちゃんのうっふんポーズ男性陣だけじゃなく私もカメラ構えちゃいましたよ(^^ゞ
だってかわいかったんだもん(#^.^#)

家に帰ったらラモン母さんにご挨拶!
アイちゃんエライね!!
寄り添って寝てるチャオくんとアイちゃんかわいすぎます!!
by あっぴ (2009-02-01 22:32) 

ビー母

チャオくん、パパっ子なんですね~♪
ウチのビーは、あの通り、外ではおっとりマイペースなビビリ~くんです。
ドッグランでは、全く走りません・・・。
チャオくん同様、少しずつ慣れてくれたらいいな~と思っています。
あ、ビーの場合、家ではいばりん坊なんですけどね(汗)
アイちゃんのグラビア撮影会、楽しかったですねー(笑)
そのセクスィ~さをわけて欲しい・・・。
↑の記事の梅をバックの成長写真、素敵だな~と思いました。
パピーの頃の、チャオくんとアイちゃんも可愛いな~。
ブログのリンク、ありがとうございます。
我が家のブログにも、リンクさせて頂きますね~!
by ビー母 (2009-02-02 15:30) 

ラモンママ

あっぴさま
本当に、毎日が過ぎていくのが早すぎます
みなさんがアイちゃんのうっふん写真をアップしてくださって、うれしいやら恥ずかしいやら。。。本人はどう思ってるんでしょうねえ(^_^;)
あのうっふんポーズは普段ほとんど毎日ラモンに対してやってます
「お母さん、お母さん」ってかなりしつこく
ラモンは知らん顔の時が多いけど、たまに匂いをかいでもらうとうれしくてたまらないようです
まだまだおこちゃまですよ(^^)
by ラモンママ (2009-02-04 12:51) 

ラモンママ

ビー母さま
ビーくん、お家では威張りなんだ(^。^)
こっそり見てみたいです
シャイボーイ同士これからも仲良くしてくださいね
アイちゃんポーズ、皆さん喜んで下さったみたいで。。。
人間はあそこまで大胆に自分をアピールできませんものね
私も見習わなくちゃ
わんこは生まれてから1歳までって本当にすごい成長をするんですね
比べてみると改めて、あ~、よくここまで大きくなってくれたって思います
これからも、お互いに元気ですくすくと育ってほしいものですね(^^♪


by ラモンママ (2009-02-04 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。