SSブログ

二人の絆 [チャオ・アイ]

旅の途中ではありますが、今日はちょっと一休み[かわいい]

最近、以前にも増して仲の良いこの二人





ベッドはちゃんと二つあるのに・・・






どうしてそんなにくっつきたいのか






2168058





チャオ君完全に






はみ出してますよ~お・し・り






2168059




今朝は久しぶりによいお天気

外に出たと思ったら、やっぱりこんな風にくっついて・・・

チャオはアイちゃんの耳フェチなんです

2168069


アイちゃんもはっきり「やめて!」っていえばいいのに・・・

おとなしくしてるってことはまんざらでもないのかなあ・・・
2168062
べろ~ん

おかげでアイちゃんの耳は


いつも濡れています


2168064
左耳に注目


そして、アイちゃんはアイちゃんで相変わらず・・・・


2168073
花、食べてます・・・



でも、そんなアイちゃんにも、決して譲れないものが・・・


それはもちろん


そう、ボールで~す


2168089
アイちゃん、走る。。。



2168088
チャオがアイちゃんを追っかけて走る??おお!!


このボールだけは・・・

2168090

絶対、取られてたまるか!!




でもやっぱり

2168087

仲がいいんですよね~

この二人、今だに一度も離れたことがないんですよ~、一日も・・・

二人の絆はとってもとっても深いのです[ぴかぴか(新しい)]


そんな二人の絆に
よろしければぽちっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パグへ






nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 14

チバップリン&マリエ

羨ましいくらい仲がいいんですね。ちゃんとベッドあるのに、くっついてる(笑)それに耳をおしゃぶり!アイチャンちょっとこまったような、うれしいような微妙な表情?ですかね。ボール遊びも元気いっぱいで楽しそう、そういう姿見てると安心しますよね。(*^-^)
by チバップリン&マリエ (2008-10-02 19:48) 

ーなっちゃんー

チャオ君とアイちゃん、仲良いんですね☆ほんとに可愛くてほほえましいなぁ~(=^0^=)ボール取り合ったり、耳かじかじしたり、されたり。。。
ベッドにくっついて寝るんですね☆おしりがはみ出してて、またまた可愛いなぁ~。うちももう一匹、欲しくなっちゃいます~><
by ーなっちゃんー (2008-10-02 21:42) 

マロマロ

仲いいですねぇ。でもベッドがきつそうです。でもそのきついはみでちゃうのがいいのかも???
いっそのこと、大型犬用ので二人一緒に寝れるようにしてもいいかもネ!これから寒くなるしね。
それにしてもペロ君、よくなめてますね。最後の写真は、とてもよく撮れてますね。
マロンは、今抜け毛の時期みたいですごいです。

by マロマロ (2008-10-02 22:15) 

ひなる

わぁ~ チャオ君、アイちゃんカワイイぞぉ(゚ー゚*)
仲いいですねー ベッタリ一緒に居るのを見てると、
ほのぼのしてて、本当に素敵です(≧∇≦)b
お花と一緒にカメラ目線のアイちゃん・・・
小さい頃のヒナタにソックリで、ちょっと驚きでした(〃▽〃)
二人の絆いいなぁ~ 
最後の写真は、そんな絆が見える様なショットですよね♪
by ひなる (2008-10-03 00:20) 

グミママ

カワイイ((*´∀`))2人は本当に仲良しなんですね!
1日も離れたことなんですか?じゃあ少しでも離れたら心配になっちゃいますね。元気に走り回ってキモチよさそう~本当2人の絆は強いですね☆最後のお写真は2人の仲良しさあらわれているような気がします。ラモンちゃんも幸せですね~ステキなこども達がいて!

by グミママ (2008-10-03 10:16) 

てんにこ母

もしかして、今日のお写真はオニュウのカメラですね!!
アイちゃんとお花がとっても綺麗☆走ってる姿も躍動感がありますね。
ふたりのおすまし顔がきれいですね。
大人の顔つきをするようになりましたね~。

ひかりとのぞみも仲良しさんですけど、アイちゃんとチャオ君にはかなわないなぁ~~^^



by てんにこ母 (2008-10-03 13:17) 

ラモンママ

チバップリン&マリエさま
今日チャオの行動を見ていたら、ただ耳をなめているだけではなく、ガジガジ噛んでました。
アイちゃん、いやっていえばいいのに・・・
何で言わないんだろう??
私なら「しつこい!」って怒鳴っちゃいそう
ペロペロ王子にはほんと、参ります。^_^;
by ラモンママ (2008-10-03 16:32) 

ラモンママ

なっちゃんさま
そうですよ~
かわいいですよ~
どうです、兄弟??
ポンちゃんももう少ししたら、ずいぶん落ち着いてくるから、それからかなあ・・・なんて、勝手に決めちゃった!
by ラモンママ (2008-10-03 16:34) 

ラモンママ

マロマロさま
そうでしょ!
とてもよく撮れてるでしょ!!
実はデジイチを購入してしまったのです。
それで、試しに写してみたら案外うまく撮れてたので、旅行記の途中だけど、載せちゃった!!

大型犬用のベッド、今探してるんです。
だって、二人で寝てるベッド、アイちゃん用のSサイズなんだもん・・・
いくらなんでも無理ですよね~
by ラモンママ (2008-10-03 16:36) 

ラモンママ

ひなるさま
えっ!?
小さい時のひなたちゃんとアイちゃん似てるんですか?
見てみたいなあ・・・ひなたちゃんの子供のころ・・・

アイちゃんはチャオに比べたらかなり貧弱だけど、性格はかなりきついので、しつこいチャオは時々「がお」って怒られてます。
でも、懲りないんだなあ、これが・・・


by ラモンママ (2008-10-03 16:40) 

ラモンママ

グミママさま
そうなんです。
一日も離れたことないんです。
たまに、どちらかだけ病院に連れていくと、帰ってきたとき私よりまず先に相棒のところに駆け寄ります。
ラモンもやっぱりそうです。
いつも、冷めてるけど、何かあったときにはすぐに子供のところに駆けつけます。
親子だな~
by ラモンママ (2008-10-03 16:43) 

ラモンママ

てんにこ母さま
わかります~?
そうなんですよ、オニュウのカメラで撮ってみました。
しかし、今のカメラはすごいですね。
私のような素人の初心者でも、上手にとれるようにカメラが全部やってくれるんです。
でも、ピントが変なところにあってしまう時もあるけど・・・・
誕生会の時までに腕を磨いておきますからね(^^♪

チャオとアイ、大人の顔つきになっても、やってることはまだまだ子供ですね。

by ラモンママ (2008-10-03 16:47) 

いとお

ホント仲良しなんですねぇ(^^)
とっても素敵!!
by いとお (2008-10-05 01:58) 

ラモンママ

いとおさま
そうですね。
以前よりも一層仲良しになってきました。
お互いになくてはならない存在なんだと思います(^。^)
by ラモンママ (2008-10-05 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。