SSブログ

サンボーイズに行ってきました。 [サンボーイズ]

昨日はみんなでサンボーイズに遊びに行ってきました。
サンボーイズというのはパグの犬舎で、パグ好きの人の間ではとても有名です。

途中富士川のサービスエリアでいきなり3匹のパグに遭遇しました。
この頃はパグを飼っている人が増えたのかよく遊びに行くとあちこちで会うことができます。

1480014
まるでうちの庭のようにくつろいでいるチャオとアイ。


道がとても混んでいて大変でしたがやっとサンボーイズに到着しました。
実はそのサンボーイズにラモンの旦那さまがいます。
チャオとアイにとってはお父さんです。
昨日二人は初めてお父さんに会いに行きました。
そしてそして、なんとチャオとアイの兄弟のサン瓶くんもいるのです。
サン瓶くんとも2カ月ぶりに再開。ラモンもチャオもアイもそしてサン瓶も親子、兄弟ということはもうすっかり忘れてしまっているようだけど、一緒に遊ぶ姿を見ることができて本当にうれしかったです。


1480015
サン瓶です。とっても大きくなり、男の子らしくなりました。

サンボーイズにはパグだけではなくフレンチブルドッグもいます。
あまりの大きさにアイはビビってます。
1480018
帰り際にサン瓶、チャオ、アイのスリーショットを撮ることができました。
何となく、兄弟通じるものがあるのかなあ。
1480016

チャオとアイは初めてこんなにたくさんのパグにあって、緊張もしたけどよい経験をさせていただきました。
サンボーイズの皆様本当にありがとうございました。
また、遊びに行かせていただきます。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

みゅう姉

兄弟の3ショットで、真ん中がサン瓶くん?
いつもこのブログで成長を観察してたらチャオとアイが自分ちの犬のように思えてきました。
我が家のDVDの中に、ドラマ「結婚できない男」を録画してあったのを発見したので再生してみました。そこに登場するパグ犬ケンちゃん。よくみてみると、やっぱり顔が違うんですね。
これから街でパグ犬見かけたら観察してみます。
by みゅう姉 (2008-03-09 14:52) 

ラモンママ

「結婚できない男」は私も何回も見ました。
ケンちゃんほんとにかわいいですよね。
最近CMなどでもパグをよく見かけます。
同じパグでもほんとに顔はいろいろですよね。
うちのチャオとアイなんか兄弟なのに全然似ていないし・・・
飼い始めたころはよくブルドッグと間違われていたけど、最近はパグの知名度もだんだんあっがてきたような気がします。
by ラモンママ (2008-03-11 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。